人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一硬派なアニヲタ診断テスト

某所さまでやってらしたのが面白そうだったのでお借りしてきた~~。
チャレンジどおぞっ★*  → 日本一硬派なアニメヲタク診断

でも、ちょっと長いめです。







------------------------


きなこさんの得点は、 48 点です。
ランク: C (A~E)
偏差値: 53.4
順位: 10,217位 (30,334人中)

正解数: 3 (全25問中)

Σ(゚ロ゚)<……何をもって正解な?)



確かに……作監の話とかにはついていけなくて;
しかし、年代に無理がある部分だってあるしなぁ、とか。
製作者はきっとメイドさんがお嫌いなのだろう・・・きっと・・・。
む~……。でも、ヲタ王の本は結構飽きなくて好きなんだが1冊だけなの。
新はおんにゃのこ好きなので仕方ないと思うこの結果。

好きに理由は無いと思う。



ライフスタイル A ●どっぷり型●
貴方はアニメオタクとして毎日アニメに囲まれた生活をしています。素晴らしいことですが、日常生活に支障はありませんか?これが萌えアニメではないことを願います。

鑑賞傾向/志向性 C ●古典バランス型●
貴方はアニメオタクとして、古き良き名作が好きで、更に最近ブームになったような今時のアニメにも幅広く関心や興味があるようです。大変結構です。ただし、しいて弱点を言えば器用貧乏と言ったところでしょうか。個性を出す為には好きなアニメ監督の作品をとことん追求してみるなど、工夫が必要です。

作品に関する知識 D ●標準ユーザー型●
貴方はアニメを楽しむアニメオタクとして、アニメ作品に対する興味が旺盛のようですが、知識量が絶対的に足りないような気がします。一般ユーザーとしてちょっと硬派なアニメ雑誌の記事を読む程度なら問題はないかもしれませんが、本格的なアニメオタクとの論戦や討論には力不足です。もっと上を目指すなら人一倍の努力が必要です。

業界に関する知識 D ●準標準型●
貴方はアニメが好きなアニメオタクとして、アニメ業界の動向にある程度の関心を持っているようです。ただし、一般的な知識に終始し、深みのある重層化した知識を持つには遠いようです。日ごろからアニメ業界の動向を観察し、不明点があれば積極的に調べてみましょう。

情報収集力 B ●充実型●
貴方は幅広い知識を持ったアニメオタクとして、アニメに関するニュースや情報に常にアンテナを張っているようです。この調子で頑張ってください。

「萌え」に対する姿勢 D ●穏健萌え主義●
貴方はアニメオタクとして、最近のアニメの風潮や作品に興味や関心があり、併せて旧来の名作と呼ばれるアニメにも若干の興味を持っています。しかし、「萌え」については、どちらかと言うと肯定的な立場です。また、作品によっては「萌え」も積極的に肯定するという考え方のようです。今のスタンスを変えろとは言いませんが、今のその考えが豊富な知識に裏づけされた結果の結論であるのか、それとも乏しい知識を基にした短絡的な思考なのか、もう一度自分自身に問うてみてください。

アニメに対する情熱 B ●情熱闘士型●
貴方は幅広い知識と教養を持ったアニメオタクとして、己の信じるアニメオタク道を進むタイプです。例え他人にその進路が妨害されようものなら、抵抗の意思を示しそれを曲げるような事は滅多にありません。アニメに対する強烈な思想や信条はありませんが、その姿勢は結構なことです。この調子でわが道を突き進んでください。そして、有力な同志として是非管理人のブログを訪問してください。


総合評価*貴方のアニオタタイプは?
きなこさんは、⇒⇒⇒●リベラルアニメオタク●です

一般的にはアニメオタクであると言えるでしょう。しかし、やや今時のアニメばかり見ていて、古典的で伝統的なアニメを軽視しているかもしれません。いわばリベラルなアニメオタクです。また、今まで観たアニメ作品の数がすこし少ないかもしれませんね。もちろん、アニメに対する知識や情熱は人並み以上のものがありますが、もう少し名作と呼ばれる作品もご覧になってはいかがでしょう。アニメの見識が広がると思います。

きなこさんのアニオタランクは全国で613万6364位です。

きなこさんに贈る言葉:

捕虜の扱いは南極条約に則ってくれるだろうな? (コズン・グラハム)

きなこさんのラッキーアイテム
旧型ザクのプラモ  ←Vv

ちょと気になった選択肢を変えてみたらB(50点 ランク600万くらい)になったけど、ラッキーアイテムはヲタ王のダイエット本でした・・・・・。
確かにあの方は恐ろしいほどに痩せたよな。
by charaed-scheme | 2009-06-14 02:25 | やってみたetc…

管理者:新キナコ 詩、映画、アニメ、近況、犬のことを徒然にミックスで書く日記


by charaed-scheme

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINK★LINK

管理人
二次創作HP(腐女)
記憶の書架(本棚)
++++++++++++

夜雪ん。
hiroさん
ひゆさん

詩友
湖宇さん
ランキング
Poem Ranking ~W&B~
(詩投稿サイト夢想詩さん)

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧